fc2ブログ

ラーメン「しおの風」


グルメ連続更新です。

足立区竹ノ塚にあるラーメン屋、しおの風です。

外観の写真を撮るのを忘れてしまったのでホームページをリンクしときます。


足立区でそこそこラーメン食べる方であればおそらく知っているであろう有名店です。

西新井の椿、竹ノ塚のしおの風。みたいな。 ←今作りました。

私の記憶があっていれば2008か2009年あたりに知名度が上がってきて、その時に一回行きました。

その時はしおの風にもかかわらず、しょうゆラーメンを頼みました。

味のほうは、すごく普通(というか味しない)でした。もう2度と行くことないやってことになり、2年過ぎました。

ある日ふと思ったのが、確か前に行った時は昼に回転鮨をパクパク食った後に行ったんだよな~、腹いっぱいだったよな~。

ということで今月2年ぶりの2回目訪問を実施したわけです。



駐車場は左斜め向かいの月極め駐車場の中に2台。でかい看板があるのですぐわかると思います。

券売機あり。



今度はちゃんと塩ラーメンを頼みました。


塩特製ラーメン(たぶんこんな名前)
塩特製ラーメン



まずは、前回味をバカにしたことを深く反省しました。けっこうおいしいです。

グルメリポーターじゃないのでスープがどうのこうのって単語が出てこないですが、おいしいです。

塩の味がちゃんとしています。チャーシューもおいしいです。もう2枚位あれば尚よしです。

値段は800円~900円の間だったと思う。


評価:車で1時間なら通う価値は十分あり。



草加市においしいラーメン屋は1つもないので、近場に常連になれそうな店が一つ増えてうれしいです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

燕三郎 

Author:燕三郎 
埼玉県在住のセミリタイアを夢見るサラリーマンです。
現在は株取引で資産を築くために日々勉強中。
資金が増え次第投資信託などにも手を広げる予定です。
2013/11現在、運用資金90万円也。
相互リンクは大歓迎です。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
収支記録
株式
2013/11 +46,955円
2013/10 +106,800円
2013/9 +18,725円
2013/8 +6,084円
2013/7 +43,185円
2013/6 -119,945円
2013/5 +15,227円
2013/4 +109,817円
2013/3 +77,199円
2013/2 +24,376円
2013/1 +24,179円
2012/8 -2,814円
2012/7 -115,750円
2012/6 +46,152円
2012/5 +138,377円
2012/4 -203,062円
2012/3 +99,917円
2012/2 +156,667円
2012/1 -134,690円
2011/12 +6,961円
2011/11 +16,249円
2011/10 -118,925円
2011/9 +59,511円
2011/8 -53,376円
2011/7 -9,988円
2011/6 +57,919円
2011/5 -38,787円
2011/4 +15,065円
2011/3 +98,791円
2011/2 +50,678円

FX
2012/8 ±0円
2012/7 -30,156円
2012/6 +27,282円
2012/5 -24,270円
2012/4 +34.871円
2012/3 +27,964円
2012/2 -42,933円
2012/1 +10,280円
2011/6 +224,805円
2011/5 +34,870円
訪問数
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
860位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる